2012年8月5日日曜日

信州サーモンと

ただいま安曇野より帰宅しました。

第一回にじますラフティングレース2種目とも優勝しました。応援ありがとうございました。

大会スタッフの皆様、猛暑の中運営ありがとうございました!


今回が新チーム初レースではありましたが、僕はいつもと変わらず攻めの気持ちを持ってレースに入れました。

優勝賞品はなんと「信州サーモン」を頂きました。とても美味しかったです。

今回の大会ではカナダに行ってた友人に久しぶりに再会できたり、多くの方々との交流も出来ました。

でも一番心に残った事は、「元気に漕げることへの感謝」。

吉野川で世界一を目指す親友が数ヶ月前に大怪我をして、今回が復帰戦でした。
大会会場では普通にしていたけど、きっと凄い苦しい事を乗り越えてレースに臨んでいたと思います。
その姿を見て毎日当たり前に漕げている事に感謝しなきゃいけない、って思いました。

次は9月の天竜川WWFです!

0 件のコメント:

コメントを投稿