2012年8月9日木曜日

自転車が乗れなかった時は

立秋とは言ったものの、まだまだ暑い平塚ライフを過ごしてます。

先日のジャパンカップ第4戦を終え、次は9月頭の天竜川WWFに向けて準備をしています。

天竜川WWFは2日間ともダウンリバー。40分前後のコースが予想されます。

暑さ、距離を考えるとタフなレースになります。

個人的には食事をはじめ、持久力重視の体に変えています。


昨日の練習でレーシングカヌーを乗りました。乗ったというか泳ぎまくりました・・・。

このカヌーを速く漕ぐお兄さん達はこんな感じです!↓
http://www.youtube.com/watch?v=duKNx3K7lK4&feature=my_liked_videos&list=LL7b0ArimmUx1W5FpEC8Lr2A

今日もトライしましたが、夏なのに泳ぎ過ぎて寒くなりました。

子供の頃、自転車に乗れなかった時を思い出します。乗って転んでまた転んで。

とにかく乗って覚えるしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿