2012年8月31日金曜日

8月まとめ

8月もおしまいです。

今年の8月は『鰤はブリブリしてるから鰤、鯖はサバサバしてるから鯖』って感じでした。

要するに率直に物事をとらえるということ。

自分がレースラフティングをしてる理由は挙げたらキリがないけど、

チームテイケイに憧れて門を叩いて始まったこと、
漕ぎたいから漕ぐこと、
勝ったら嬉しいこと、
応援してくれる家族や友達が喜んでくれること、

それでいいのかなーって思います。

自分が今こうして好きなことをプロとしてやらせて頂いていることに感謝です。

人生の中でここまで集中的にやりたいことに没頭できることは本当にありがたいことです。

2013年の世界選手権の日本代表権をかけた戦いまであと5週間、上げていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿