2012年8月27日月曜日

天竜川WWFまで2週間を切りました。

先週は体調が良くなく、チームに迷惑をかけっぱなしでしたが、食欲も戻り復活です。

今日は午前中はカヌーでスラローム練。

練習していると、空から蝉が降ってきました。

僕の目の前で水面で苦しそうにしていたのでレスキューしました。
陸に近づき逃がしてやろうと思ってカヌーから剥がそうとするのですが、ガッチリ踏ん張って離れません。

蝉と目が合って「お前まだまだ練習足りねぇじゃね?」って言われた気がしました。

蝉の陸での寿命は7日と言われています。

僕らが70年生きるとすると、蝉時間では1日10年ってことになります。

満足したのか、蝉はどこかへ飛んでいきました。

蝉並みに1日を濃く過ごせたらきっと凄いんだなーと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿