2012年7月31日火曜日

7月振り返り

今日で7月も終わりです。

ビールが一段と美味しく感じたり、寝苦しかったり、フラダンスしてる人を見て感動したり、と十分に夏を過ごしています。

7月はチームにとっては移行期でした。

新たなメンバーを加えて再出発しました。

思うことは、「昨年いかに先輩達に助けられていた」ということ。

いざ自分が引っ張って行く立場になった時、実力不足、説明の下手さ、を痛感しました。

僕の今の役割は、とにかく真っ直ぐ真っ直ぐ漕ぎまくる事。

やっぱり僕にはそれが一番合ってるし、チームにために献身的に漕いで行きたいと思ってます。

明日から、長野県安曇野市に遠征です。

安曇野は自然が豊かで、個人的に凄く好きな土地です。

レースは8月4日土曜日に前川にて行われます⇒詳細ですhttp://japanrafting.blogspot.jp/


新・チームテイケイで初陣ですので、是非とも応援よろしくお願いいたします!!

*去年のレースの動画です⇒http://www.youtube.com/watch?v=F8JSj2t8ly8

0 件のコメント:

コメントを投稿