2014年3月31日月曜日

冬から春

3月も今日で最後です。
今年の冬は「体を強く作り変える」をテーマにやってきました。

ニュージーランドでの世界選手権から、今年のブラジルまで8ヶ月という短い時間の中で体を作り変えるという事は悩みました。

加えて、
ポジションが右から左に変わった事もあり、フォームが固まる前に力を上乗せすることは大丈夫か?
(三年前のコスタリカシーズンで失敗をしているのもあった)

でも、大きく変わらなければ、大きな成果はあげられない。

頂点に行くには殻を破っていくしかない。

食事をはじめ、様々なリカバリープランを立てて疲労を散らしながら冬を越しました。

体重も昨シーズンより3キロほど増え、パワーアップしました。
体重を増やしつつもランニングのスコアは今までで一番良い。良い感じです!

あとは、これから始まるレースの中でいかに発揮するか。

明日から富山県井田川に遠征です。
来週末に開催されるカヌースラロームのジャパンカップに参戦します。


0 件のコメント:

コメントを投稿