2013年6月27日木曜日

タイミング

今日は練習生候補の学生が練習に来ました。

僕はチームの中で下から2番目の若造なので、可愛い弟分ができたみたいでした。

練習後メンバーと雑談してた時思ったのが、「人生ってタイミングだな~」と。

みんな同じ24時間を与えられ、同じ酸素を吸っているのに差ができるのは、きっとタイミングを掴めるかどうか。

ここだ!ってタイミングで自分の持ってるモノ全部投げ捨ててでも「それ」にしがみつけるか。

『怖いくらい運命がわかる事典』:櫻井秀勲著の「人生十の法則」、第二の法則に、

“運命の扉は、叩かなければ開かない”とあります。

僕はノックしても返事が無ければ、勝手に失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿