2013年6月10日月曜日

ヨーロッパ遠征 2013

久しぶりの更新です。

昨日今日と行われたチェコ・タラナフカで行われたレース、結果はスラローム6位、スプリント6位で終わりました。
そして今日で遠征も最終日です。

振り返れば濃い遠征でした。
遠征の後半、体調を崩して寝たきりになりました。
そんな時、僕に優しくしてくれたチームメンバーには本当に感謝しています。

仲間のおかげでレースを行えるコンディションまで回復できました。

「チェコには強えーやつが沢山いる」と聞いて意気込んできました。
本当にいました。スゲーのがいっぱい。

こいつらに勝つには今のままではダメ。

シーズンも来週末にある、みなかみX-REMEで前半戦が終了します。
そこから自分に改革を行いたいと思ってます。

それは、みなかみのレースできっちり結果を出してからですが・・・。

パドリング文化が根付いてる、チェコとスロバキアでの遠征はとても充実したものになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿