2013年6月16日日曜日

みなかみX-TREME2013

今年も盛り上がりました、みなかみX-TREME。
無事全種目1位で優勝しました。
利根川もハイボリュームで質の高いレースとなりました。

晴れたり、ムシムシしたり、急に大雨になったりと厳しい天候の中、大会を運営してくださった皆様ありがとうございました。

今回は心身ともに非常に調子が良かったです。
チームの中で何ができるか、常に考え少しは実行できたのかなーと思ってます。

長い今シーズン、この大会が1つ目のピークでした。
ヨーロッパ遠征の疲労もありましたが、「結果にこだわる」ラフティングができたと思います。

僕自身シーズン前半は基本だけで戦ってきました。
ヨーロッパ遠征、そして今回のみなかみX-TREMEを通して、何が足りないかを感じ取れました。
シーズン中盤、後半はここから改良を加えてさらに上を目指します。

8月には長野県安曇野市・前川、
9月には長野県飯田市・天竜川、
10月には岐阜県・長良川、

とまだまだレースは続きます。

これからも応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿