2012年6月4日月曜日

新しいチームへ

昨日はチームテイケイの選手選考会が行われました。

13名の参加者が平塚まで来てくれました。

選手候補生の発表は後日になりますが、いずれにせよこれで本当の意味で新チームの誕生です。

オランダ、コスタリカと世界連覇を達成した中心メンバー3名が卒業し、また1から作ることになります。

新チームになったとは言え、「2連覇中のチャンピオンチーム」という周囲の評価は変わりません。そういう視線を感じています。

僕自身、もちろんそういった周囲からの評価も有りがたく受け取ってるし、それが間違いなく力になってると思ってます。

今 僕にできる事は、ひたすらに強くなることしかない。


来週のみなかみエクストリームが、拓也さん、陽進さん、翔太君、僕の4人で走る最後のレースです。

ぶっ飛んだ強さを見せつけて勝ちますんで、お越しの方々は僕らの出艇リストをよく確認お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿