2012年5月28日月曜日

五月の振り返り

1週間滞在した四国から移動し、今は鳥取県に来ています。
鳥取では明日から4日間初動負荷トレーニングの合宿に入ります。4日後の体の反応が楽しみです。

「5月」という月は、いつも自分にとって試練が降ってくる月でした。
今年はどうかな? と構えていましたが、いつもとは違う5月でした。

いつもは壁がどーんと来て、それをどう越えるかで悩んでいましたが、

今年は一つ一つの出来事に対して、自分の中でじっくり答えを探していく月になりました。


まだ吟味中なこともありますが、やはり僕は目の前にある1つの大事なものに全てを注いでいくしかないのだど思いました。

遠い未来を描いても、結局その未来は今の自分の積み重ねでしかない。

次は6月16、17日のみなかみX-TREME で自分を表現します。


◆写真:大歩危リバーフェスティバルに応援に来てくれた母と祖母。

0 件のコメント:

コメントを投稿