2012年6月18日月曜日

みなかみX-TREME 2012

16日、17日と群馬県・みなかみ町にて開催された、みなかみX-TREMEに参戦してきました。

1週間宿泊先を提供して下さったカッパクラブ小橋社長、
雨の中、大会運営をして下さったスタッフの皆様本当にありがとうございました。

完全優勝をすることができました。

詳しい結果はこちら:http://minakamix-treme.juno.bindsite.jp/result.html

今回は本当に学びの多いレースとなりました。

最後の最後に僕の所で大きなミスをしてレースが終わりました。

世界大会だったら即負けです。

2010サッカーワールドカップ日本代表監督の岡田武史氏の言葉で「勝負の神は細部に宿る」とあります。
毎日の練習の中で気の抜けた部分があったら絶対レースに出る。毎日レースのように練習してればそんなことにはなりません。

7月からは新たな選手が加わり2013年の世界選手権に向けて動き出しますが、その前にプロのラフティング選手として、もう一度初心に帰って一からやり直します。

また来年もみなかみで漕ぎましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿