2012年4月11日水曜日

3年後の自分は、多分今の自分

今日は風が強い1日だった。桜の花びらが風に乗って飛んでた。
早朝、もみーさん(翔太君)と一緒にカヤック練。

その後ジムへ。

ジムに行く途中、ふと思ったこと・・・

「3年前の自分は今の自分を想像できてた?」

テイケイチームの門を叩き早3年、プロになって1年ちょい。

3年前・・・大学4年が始まったあたりか。リバベンオフィシャルの仕事に奔走してたか。または卒業のために一生懸命勉強してたか。

いずれにせよ、「明確に今の自分は想像できていなかった」と思う。
〈もちろんテイケイの選手になって、世界一になるという目標はあった〉

今はというと、3年前と本質的には変わってない気がする。

僕は天才でもなんでもないので、2つ以上のことを器用にやるのは性に合わないし、できない。
でも1つのことを熱心にできる。

今日をガッツリ生きること。

3年後、2015年の想像はできないが、きっと変わらず何かに夢中になってるに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿