2012年1月13日金曜日

みなかみ合宿 ウインターの巻

昨日、今日と群馬県みなかみで合宿を行いました。

新メンバーのもみーさんとも合流し、昨日は午前室内練習をし
午後は赤谷湖でラフトを浮かべました。

4人で乗るラフトは良い!当たり前か・・・。最近は3人で練習がメインだったので負荷トレーニング系が多かったので、4人は楽しいです。

昨晩はかっぱクラブのスタッフの方々と焼肉パーティー。店のマスターも巻き込み大盛り上がりでした。いや盛り上がり過ぎでした。

今日朝3時から登山。スノーシューを履き、エッサホイサ雪山をザクザク進む。寒す。

下山後はエアーボード練習。慣性コントロールが難しい。あと予想以上にスピードが出る!

トドメは雪かき練。

すごーく充実した2日間でした。

平塚暖かい!

0 件のコメント:

コメントを投稿