2011年12月22日木曜日

スタイル

最近自分、怠けてないか?という問いが自分の中に浮かんできました。

怠けてません。しかし、何か忘れてる気がしました。

何だろう?と思い思い生活をしているうちに気づきました。

「小泉聡らしさ」です。

念願のプロ選手になって、今年大きな成果も出て最高の一年でした。

でもそれはそれ。

チームテイケイに入ったばっかりの時の気持ち(監督に「話にならん」と言われ、認めてもらいたくてがむしゃらに練習してた時)。

練習生の時の気持ちを思い出すことはもうできません。

気持ちを思い出せないけど、とにかく練習に没頭することはできます。もっとハードに。もっと強く。

僕は器用にこなすというより、何度も繰り返して身につけるタイプです。


この冬は一段と厳しく鍛えていく覚悟です。


0 件のコメント:

コメントを投稿