2011年12月6日火曜日

麺麺

相模川河口はガッツリ風の通り道です。あんまり寒い寒い言いたくないのですが、つい言ってしまいます。

今日は午前中はスラローム。スラローム艇で基本練習の反復。
僕の課題はアップゲートの出口。点で回ってるから出口から加速につまずいてしまいます。もっとボートの動きを感じないと。

午後はダウンリバー。室内で基本動作をやってから、川でのロング漕。
テーマは大きく漕ぐ、そして継続すること。

僕のポジションは右のバウ。前でガンガン船を引っ張っていかないと。
後半になると動作に詰まりを感じる。柔軟性を伸ばしたい。

冬は積極的に長い距離を漕いで行きたいです。


最近は麺類をよく食べるようになりました。どちらかと言うとあまり食べてこなかったのですが、昼に蕎麦、夜はつけ麺なんて日もあります。


*写真:そして買っちゃいました。高性能加湿器。これで冬も潤いたっぷりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿