2014年2月22日土曜日

Teva パーティー 新宿にて

昨日の夜はスポンサーであるTevaのパーティーがありました。

Tevaに関わる様々なジャンルで活躍する方々とお話できました。

初対面では無いですが、アウトリガーカヌー選手の金子ケニー君と話して思った事があります。

彼にアウトリガーカヌーの話を聞くと、
競技の前にアウトリガーカヌーが神聖な乗り物であること、
スピリットを話してくれました。

凄く感動しました。

僕は競い合いも好きですが、
純粋に川が好きです。ただ眺めたり、ただ浮かんだり。

一目で「あ、この男強えな」と思いましたが、それ以上に高い精神性の持ち主です。

聞けば僕と同じ26歳。

同世代に凄いパドラーがいることはワクワクします。

*金子ケニー君のブログです→http://www.kennykaneko.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿