2014年2月16日日曜日

フィットはもうちょい先

2014年シーズンが始まり、約2ヶ月。

新しい取り組みの成果がそろそろ出るかなーと思い今日の練習に臨みました。

新しい取り組み・・・シンプルに「フィジカルアップ」

昨シーズンはバランスの良さを求めて作ってきました。
それこそバランス良く。

もちろん、
バランスが良いことは理想だけれど、今何を強くしないと勝てないか徹底的にフォーカスする事の方が大事な時もあると思います。

今日は上げて来たフィジカルをしっかり船に落としたかったですが、
イマイチな感じです。

4月の代表選考まであと2ヶ月。
選考レースへは小さくまとまる事無く、「強くなっている延長」でレースに臨む気持ちです。

明日から「第3回フィジカルWeek」

おそらく過去最高の練習量になるのではないかと思います。

きっちり食事して、良く寝て、猛烈に練習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿