2013年9月24日火曜日

磨く

4日間の初動負荷合宿より帰ってきました。

レースシーズンに行くことが滅多にないため、体の疲労具合と動作を見つめ直すには絶好の機会となりました。

毎回小山先生のご指導には驚きの連続でした。

世界選手権まであと60日とせまった今、自分のやるべきことは、

冬に作り、春夏で試してきたモノに磨きをかけることです。

日本刀を研ぐみたいに。

今回の初動負荷合宿でこれから長良川WWF、そしてニュージーランドに入るまでのトレーニング期間で何をすれば良いかがわかりました。

小山先生、田中コーチありがとうございました!

そして、合宿中同じ施設でリハビリに励む方々の姿と笑顔に凄く元気をもらいました。

明日から2日間、マスターズチームと合同練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿