2013年5月26日日曜日

ユーロカップ初日

ユーロカップ初日終えました。

1日に2カテゴリー、2種目をやりました。長い一日でした。
暫定結果は地元スロバキアに次いで2位。

明日のダウンリバーで勝った方が優勝です。

今日の午前中は本当にダメだった。動きとかそういう問題ではなくて、自分の集中力。

無駄なことばっかり考えて、でも変に冷めてる・・・僕にとって最低なメンタル状態。

お昼休みに、音楽を聴きながら散歩をしました。
もちろん大好きなEXILEを。

寒空を眺めながら考えました。
空の高いところから自分を凝視してみると・・・点?

ちっこい点です。

なんてちっこい事ばかり考えていたのか。

そこから、ふわーと気持ちが昂ってきたのを覚えています。

午後のレースもミスはたくさんあったけど、自分の芯をしっかり通して漕ぐことができました。

明日はすべての力を出して勝ってきます。

応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿