2013年5月25日土曜日

冷たい 熱い?

スロバキアに来て4日が過ぎました。
明日はレースです。

僕個人、人工コースでの初レース。思い切りチャレンジしたいです。

今の気分としては・・・いつもより冷めてる・・・?
レースが近づくと自分も周囲もわかるくらい熱が入る。良い意味でも、悪い意味でも。

最近はチームに対して自分がどのように在るかを考えることが多くなりました。
人に相談する事が苦手な僕でさえ、人に相談したりもしてます。

主張全面スタイルが良いのか?と。

言いたいことを言いたいタイミングで言う。
自分の意思を伝える。正解不正解なんて二の次。

今のチームになってからはそれが良いんだって思ってました。

でも状況に応じて自分をコントロールできないとイカンなーと最近思います。

レース前日というのに、しみじみと書き綴りましたが、
明日の朝日を見ればきっとスイッチON。

レッツGOラフティングです。




0 件のコメント:

コメントを投稿