2013年3月18日月曜日

感情のイメージ

3月も後半に入りました。
謎の鼻水により花粉症?と思ってます。きっと違うはずですが。

あと一か月ほどでレースシーズンです。
4月になり、5月・・・11月! ときっと新幹線の如く早さで過ぎていくでしょう。

僕が日々大事にしてることで、「感情のイメージ」があります。

ダウンリバー(最終日の種目で最も得点が高い種目)をで1位でゴールした時、
優勝して君が代を斉唱している時、

かなり明確にイメージできてます。

以前、女子ラフティング日本代表・THE RIVER FACEの同い年の選手が、「こころの感性」が大切と言ってました。確かに。

目標があって、そこまでに緻密な計画を立てます。これもすごく大事だと思います。

僕の場合は「その時どういう感情になっていたいか」が先行します。

そう思うとレースは待ち遠しくなります。


2012年 長良川WWFにて



0 件のコメント:

コメントを投稿