2013年1月26日土曜日

初動負荷合宿 2013

気付けば、1月も後半です。

今週の21日から24日まで鳥取県にあるワールドウイングで初動負荷合宿を行いました。

毎回驚くのが、トレーニングマシーンの進化の速さ。
来るたび必ず新しいマシーンが登場してます。

今回の合宿中に漕ぎのフォームの改善を行い、だいぶ腰への負担が軽減しました。
腰へのストレスが減ることにより、長距離漕でのパフォーマンスがかなり向上します。

今回はチームテイケイと一緒に、
カヌースラロームの海渕萌さん、
アドベンチャーレーサーの田中陽希さん、
女子ラフティング日本代表の浅井裕美さん、

と一緒に合宿をしました。

萌さんは随時僕のボケを完全スルーでした(笑)
陽希君は休憩時間に自主トレに出かけたりしてて、見習わないといけないと思いました。あと人を笑わせるテクニックも。
浅井さんは今頃キレキレになってるハズ。

合宿中、鳥取大学探検部に色々機材をお借りしました。
お蔭でとてもいい練習ができました。
ありがとうございました!

今回で8回目の鳥取。
鳥取には凄い所がある。凄い人がいる。
面白い人達がいる。
かるだもんがある。

小泉聡


0 件のコメント:

コメントを投稿