2013年1月3日木曜日

2013年 はじまり

皆様明けましておめでとうございます。
元旦も良いお天気で良かったですね!

2013年はじまりました。

年頭にあたり、今年の僕のテーマは「ラフティング世界一」。

え、そんなの毎年と変わらないじゃんって思ってしまいますが、

今年のニュージーランドでの世界選手権は今までとは意味が違います。

一昨年2011年、僕はコスタリカでの世界選手権で世界一になりました。
ちょっと汚い話になりますが、レース中に嘔吐し、失神しかけるほど本当に死力を尽くしました。

コスタリカは「もの凄く頑張ったレース」でした。

しかし、それは先輩達に囲まれながら、サポートされながらの範囲の事です。

今年のニュージーランドはそうはいきません。

「ぶち抜けた実力」を身につけなくてはいけません。

今年は世界が、日本が色々変化の大きい年になると思います。

僕自身も大きな変化が起きると思います。

大きな変化の中でも、
テイケイグループの合言葉である「明るく・元気に・素直に」を大切に毎日、
目標に向かって進んで行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿