2012年3月31日土曜日

決戦はニュージーランド

3日間の御岳合宿終了。
新チームでの本格的な流水練習は初めてだったので、課題が沢山出た。
やればやるほど動きは良くなってるので、感覚のシェアをもっとしたい。

2013年の世界大会の場所が決まった。ニュージーランド。

昔、ニュージーランドからの留学生をホームステイしてたこともあって縁のある国だ。

「開催国どこだよ!」って感じで正直イライラしてたがようやく決まって良かった。

僕は目指す地点が鮮明になってないとダメな性格なんで。

前回の世界大会で優勝したけど、
僕の中では「優勝させてもらった」と思ってる。
オランダで世界一になったメンバーの中にたまたま自分がいただけ。

だから、2013年に世界を獲った時は初めて自己満足してもよかろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿