2012年3月12日月曜日

花粉

今朝は最高のブルースカイだったな。ゴミ捨ていっただけでテンション上がったわ。

今日は元テイケイのとみーさんが来てくれて4人でラフトに乗った。

午前は25分回しのダウンリバー3本。
午後はスプリントでフォーム&フィジカル練。
最近導入されたメニューで、ボート固定で30秒MAX漕ぎ・30秒普通漕ぎを10分やるのがある。
これがまた結構効く。今日はそれを3本。

最後にジョグとダッシュを混ぜたランニング。

3月になって、今までやってきた練習の効果を実感する日が増えている。

まだまだ改善点だらけだけど、シンプルに反復していくしかない。

「また今日も世界一に1歩近づいた」

そう思える練習を続けていく。

*:花粉が飛んでるらしい。僕は全く花粉症ではない。そのことに感謝感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿