2016年6月13日月曜日

Music

チェコ遠征も後半に差し掛かってきました。

前半は怪我の影響で漕げていなかった分を後半で取り返したいと思います。

昨日のスラロームは際どいゲートの避け方で不通過を出してしまい、
少しドヨ〜ンとした感じで終わりました。

今日はスプリント。

スプリントに関しては、
ここ数年の成績と今年の自分のテーマである「直線強化」もあって、絶対的な自信を持って臨みました。
結果は、
R4は優勝し、R6は4位でした。


この間(4月御岳)の全日本の時、
僕は携帯電話から繋いだイヤホンを耳にしていて、「何聞いているのですか?」
と学生ラフターから質問を受けました。

H2H,スラロームのような間隔が空く競技の時は努めてリラックスできる音楽を聞いています。お気に入りは、ショパンの「別れの曲です」テンション下がる?
好みはそれぞれですよ。

試合前は必ずSuperfryさんの曲を聞きます。
どの曲も素晴らしいですが、特にこの曲が好きです⬇️

https://youtu.be/_J0YukVa1S8

歌詞を追いかけているうちに、良い感じで気持ちが乗ってきます。

Musicは良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿