2016年2月25日木曜日

職人

今日も寒い一日でしたね。

今日は午前中チームで練習。
練習後に青梅にあるFRPショップアイザキへ行ってきました。


先々週にカヤックパドルが壊れてしまい、修理をお願いしていました。
28日の青梅カヌーマラソンに間に合いたいと我がままを聞いて下さり、急ぎで修理して頂きました。
うん、バッチリ!
毎度ありがとうございます!

僕は職人さんと会うのが好きです。
特に職人さんの手は積み重ねた歴史を感じます。分厚いというか。

チームの合宿所の近くにも車に関する凄い職人さんがいらっしゃいます。

その方の名言が、
「モノってのはいつか壊れんだよ。でもよ、だから直せるヤツが必要なんだよ」

かっこいい!




0 件のコメント:

コメントを投稿