2013年12月16日月曜日

冬の練習

チーム練習が開始して最初の一週間が終わりました。

良い感じで体に効いてます(笑)

ニュージーランドでの戦いで自分に足りなかったものは、
「パワー」。

2011年の世界選手権から、意識して技術練習をして来ました。体も前より柔らかなり、
振り返ってみても、以前より大きく漕げるようにはなりました。

僕が目指すのは、「世界最強のバウマン」。
ブラジル、チェコ、など強豪国のバウマンはいずれもテクニックもさることながら、爆発的なパワーを持ってる。

体の小さい僕が彼らに勝つには?

いかに体全体の力を上手く使うか。
そして体全体の力を上げれるか。

この冬で一枚も二枚も力を上げていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿