2013年12月2日月曜日

ここから強くなる

帰国してから随分と自分の中の時計が止まっていたような気がします。

僕は気持ちの結構切り替えが早いほうだと思ってましたが、
今回はそうではなかったようです。

全身全霊をかけて臨んだ世界選手権で敗北。

悔しさを飛び越して、ちょっと気が抜けていたのかもしれません。

閉会式の日、久しぶりに大好きなビールを飲んでも飲んでも全く酔えなかった。

「帰国したらまた熱い気持ちが帰ってくるだろう」と踏んでいましたが、中々戻ってこない。

でも今、僕の中に凄く強くて熱い気持ちが戻ってきました。

帰国してから、普段の生活に戻っていくうちに止まってた自分の時計が音を立てて動き出しました。

お気に入りの温泉に浸かった時、
ジムに行ってテイケイのシャツに袖を通した時、
美味しいベルギービールを飲んだ時、
友達と一緒にドラゴンボートを漕いでいる時、
ギョーザ&ビールの黄金コンビを食している時、

今まで頑張ってきたことことも、負けたことも、全部自分にとって大切な時間だったということ。

それに気づかせてくれた友人一同に感謝です。



小泉聡、ここから強くなります。




0 件のコメント:

コメントを投稿