2013年8月12日月曜日

瀬田川 夏 2013

約1週間の瀬田川合宿が終わりました。

事前情報とは違ってかなりのハイウォーターっぷりを見せてくれました。

そして・・・暑かった!水は温かった!良い川だった!

土曜のレースもスタッフ4人という中で、本当に大変だったと思います。
楽しいレースを運営して下さりありがとうございました。

昨日は講習会。

僕は23歳以下日本代表の鳥取大学探検部「鳥大ジュニア」チームを担当。
彼らを担当するのは4月の御岳に続き2回目。

ひたむきに漕ぐ姿は本当に素晴らしい。

練習中もキャプテン中心によく意見が出てる。

僕は彼らが気持ち良く練習をできる状態にすることが任務。
講習中もどんどん上手くなっていった。

何だかんだで僕が1番元気をもらった気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿