2013年4月14日日曜日

富山合宿2013

先ほど富山から帰ってきました。無事で何より。

今回の合宿は今までとは違ってカヌー練習に特化したものでした。

普段激流でカヌーに乗らないので沢山やられました。

昨日行われたカヌースラロームジャパンカップ第1戦に参加。
カヌーに乗り出して3年、ちょっとはできるようになっただろう!なんて甘い考えが全部ぶっ壊されました。
下手すぎて言葉もない・・・。

自分に足りないものがハッキリわかったし、これからどうやってそれを克服していくかが勝負。

今日行われた第36回NHK杯も観戦しました。

トップスラローマ―の熱い戦いにテンション上がりまくりです!

来週末21日は東京都青梅市で本業のラフティングのレースです。

今度は僕たちが会場を沸かせる番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿