2012年11月12日月曜日

2012年度シーズン閉幕

昨日の第5回御岳カップをもって今シーズンのレースが終了しました。

今シーズンは本当に色々なことがあったように感じます。

去年の年末、池田監督、古川キャプテンと僕3人でスタートし、4月から鈴木選手が加わり、4人で春のシーズンを戦いました。
7月になり選考会を勝ち抜いた、泉山選手、藤川選手が加わり、長良川WWFでの代表権獲得に向けて、前川、天竜とレースをこなしました。

今回の長良川は正直、レースを楽しめる余裕は無かったです。(今ふりかえるととっても楽しかったです)
練習の段階から生意気な事ばかり言ってる僕を見守ってくれる監督、キャプテンには本当に感謝しています。

長良川後、ニュージーランドに飛びました。

プレラフティング世界選手権への出場です。きついコンディションの中での優勝は価値あるものでした。このレースで「三連覇できる」と確信しました。

最後に御岳カップです。このレースでは監督を除く5人での参戦です。
今までいかに監督に頼ったラフティングをしてきたか反省したのと同時に、自分の力で打開できる場面が少なすぎることに腹が立ちました。
しかし、この2週間で個々が今まで以上に成長できました。大きな収穫です。

これからチームは2週間のオフに入ります。
心と体を休めたいと思います。

応援ありがとうございました!また川でお会いしましょう!  小泉聡






0 件のコメント:

コメントを投稿