2011年11月28日月曜日

この道を歩く

今日からラフティングチーム・テイケイ始動です。



写真:これから練習。

2013年の世界大会優勝、世界大会3連覇を目指します。

来年2012年はシニアの世界大会はありません。

だからこそ、僕にとっては凄く大きい意味を持つ年なんです。

今まで先輩の背中を追って、何とか気合でついて行って、コスタリカを乗り越えましたが、
正直、次はこんなではいけません。

自分が先頭に立って創ってく意識と技量が必要なんです。

確かな強さが必要です。それを身に着けないと。

あと2ヶ月くらいで24歳になりますが、来年でどこまで人間としてラフターとして成長できるかが、
その後の人生に大きく影響する予感がします。

つねに「初心」です。

でも同時に今は凄くワクワクもしています。


このラフティングという道を歩いて、仲間と最高のステージで最高の結果を残していきます。


小泉聡


0 件のコメント:

コメントを投稿