2011年11月12日土曜日

第三回 御岳カップ

今日は紅葉が綺麗な御岳渓谷に行ってきました。

はい、第3回御岳カップが行われました。全部で56チーム参加。すごい数。

今回僕が所属するチームテイケイは大会運営側で参加しました。


*:いつもMCを務めてくれるユージさん。その右隣、チームテイケイ・池田選手(解説)



*:2本2採用のスプリント。上写真は去年のオランダ大会のユース中心のチーム。


*:今年コスタリカで女子総合準優勝のTHE RIVER FACE。


*:今回の御岳カップの覇者、「THE A-yard」。左後ろが宿の主人。詳しくは駅前山小屋A-yardまで検索!


*:天気も最高。みんな笑顔でパチリ。


この1年、レースのは出ることが多くなり、外から見る機会がなくなってましたが、たまには見るのもも勉強です。新しい刺激が入りました。

レースの閉会式でも発表がありましたが、ラフティングチーム・テイケイはこれからも活動を続けていきます。スポンサーである、テイケイグループには感謝しきれません。

こうして応援して下さる皆様のためにも必ず、3連覇成し遂げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿