2016年11月13日日曜日

振り返ると

今シーズンが終わった。

あっと言う間、と思ったがそうでも無く長かった気がする。

今シーズンは何とも言えない難しさがあったシーズンだった。
世界選手権に出場しないこと。
個人能力強化、というかなり広い意味を持ったテーマを持ったこと。
来年への切符を獲ったプレ大会後のシーズンの締めくくり方。

やはりゴールは明確でないといけないと思った。

UAEでの世界選手権への欠場が決まった8月中盤から、
正直UAEの事はどうでも良くなっていた。

代表チームには頑張ってもらいたいし、応援もする。

でも、いざ大会が始まるとやっぱりリザルトを気になるし、ライブ動画も見ていた。

どうでも良くなんてやっぱり思う事は無理なんだと気づいた。

チームとしても、自分自身も多くを学んだシーズンだったと思う。

もう来年の舞台は決まってる。

今はちょっと嬉しい気分。

難しいシーズンが終わりを告げたからだ。

このシーズンを肯定するためにも、来年は勝つしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿